◇レコチョクをiPhoneで!

iPhoneを使っているみなさん!?

着うたはどこでダウンロードしてますか?

まさか設定していない?

それはもったいないですよ。
めちゃくちゃおといいんですから!

私はレコチョクでダウンロードしています。

iPhoneでレコチョクから着うたをダウンロードする場合は、曲を選んだあとにiPhoneの機種を選びます。
機種といってもauiPhoneかsoftbankiPhoneかを選ぶだけなのですが。

そして、選んだあとは視聴が出来るんです!
お気に入りの曲とはいえ、やっぱり視聴が出来るって便利ですよね。
これだけ細かく曲が細分化されているので自分の欲しい部分がどの部分なのかはわからないので・・・。

◇iPhoneで視聴しながらダウンロード

レコチョクで曲をダウンロードするときには視聴をすることが出来ます。
この視聴なんですが、電話で通話をするように耳に当てて聞くことが出来ます。
やっぱり視聴なのでちょっと音質は悪いですが、曲のどのあたりの部分なのかな・・・?と確認するには十分です!

しっかり視聴をしてこれでいいと思ったうえで購入をすることが出来ます。

やっぱり105円とはいえどお金を払うので、視聴が出来るってとっても便利でいいですよね。
もちろん、ダウンロードした曲はとっても音質も良くてさっそくiPhoneの着信音に設定をしました!
やっぱり、自分の好きな曲を着信音に設定できるっていいですよね。

今までずっとiPhoneを初期設定のままで使っていたので街中でiPhone初期設定着信音が流れると条件反射で自分の携帯を見ていたのですが今度からはそんなことなさそうなのがうれしいです。
まあ、人気曲なのでかぶりそうですが(笑)

アンドロイドで着うた!!

iphone以外の端末を利用の方には、アンドロイドで遊べるスマートフォン着うたがオススメ!!